院内・設備紹介
Facility

受付・待合室

ご来院いただきましたら、まずは受付までお声がけください。お呼びするまで、ごゆっくりとお寛ぎください。

カウンセリングルーム

プライバシーに配慮した空間なので、他の患者様に内容を聞かれてしまう心配もございません。リラックスしてご相談ください。

診療室

各スペースをパーテーションで区切り、快適なチェアをご用意しております。

完全個室診療室

完全個室の診療室もご用意していますので、治療中に他の患者様を気にすることなく診療を受けていただくことができます。

キッズスペース

お待ちいただく間、お子さんが退屈しないよう、キッズスペースを設けています。

高圧蒸気ハンドピース滅菌器

当院で使用するハンドピースは専用の滅菌器にて滅菌を致します。より複雑な構造のハンドピースの内部まで、しっかりと滅菌を行います。

滅菌器

治療時に使う器具や器材が不衛生であると、それらを介して院内感染の危険が高まります。患者様により安全な治療を受けていただきたいという思いから、最大限に感染予防対策に力を入れております。

歯科用CT

歯科用CTは3次元的な画像診断が可能です。一般のレントゲンよりも多くの情報を得ることができ、放射線の量も抑えております。主に抜歯やインプラント治療等の外科治療時に応用し、治療の正確性・安全性を高めています。

AED

緊急時に備えてAEDを設置しています。もしものときはスタッフまでお声掛けください。

▲ページトップ